フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 作業範囲内立ち入り禁止 | トップページ | 不貞寝と電池切れ »

おみそ^^

今日は、ハイパーかわうそ隊、プチミーティングでした。

本日の参加はチョコ3、黒2、おみそ1。

Img_0204_800x600

ん?おみそ?

おみそとは、子供の頃、鬼ごっことかして、参加者の弟とか妹は特例でちょっと緩いルールが有ったでしょ、自分の子供の時はそういうの、おみそ って言ってたんだよねぇ~

Img_0196_800x600

ほら、おみそ居るでしょ・・・(笑)

良く分かんない?

Img_0199_800x600

これでどう?

おにいちゃ~ん!おねえちゃ~ん!!見たいな感じで、ウロチョロ付いて来る(笑)

でも流石にこういう時は、離れてみてる(苦笑)

Img_0200_800x600

青年の部、悪ふざけ・・・(花見して酔っ払って乱闘みたいな・・・)

Img_0205_800x600

↑これなんかチューしてると思ったら噛んでるし・・・(まあ、甘噛みだけどね!!)

Img_0206_800x600

ちなみに、体系は、それなりに、ゴツイ・・・(これ普通?)

将来が楽しみ^^

でもね、保護者にはカナ~リ、愛されているね(笑)

Img_0207_800x600

赤ん坊抱いてる育メン発見!!(爆)

黒い2ワンが、気にしてるよ・・・(多分)

さて、最後はアップで載せてあげよう!!

Img_0198_800x600

とりあえず、このまま行けば、ハイパーかわうそ隊のマスコットになるかも・・・

このまま行けばだけどね(爆)

ちなみに、隊長はブヒ系、どちらかと言うと、目を逸らす・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 作業範囲内立ち入り禁止 | トップページ | 不貞寝と電池切れ »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54425030

この記事へのトラックバック一覧です: おみそ^^:

« 作業範囲内立ち入り禁止 | トップページ | 不貞寝と電池切れ »