フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 一服しますかな? | トップページ | 動きたいのだが… »

第二、その2

午後は、第二東名を走ってみた。

Img_0266_480x640

感想は、伊勢湾岸と同じかなって感じ。

あと、波打ってる所有ったね、まあ、安全運転してれば問題無し。

っていうか、ここ、確か最高速上げるハズじゃなかった?

ヨーロッパ並みの路面なんだけどねぇ~・・・。

ちなみに、我が家はそんな早く走れる車は無いけど・・・(爆)

ちなみに、SAに入ろうとしたんだけど、ものすご~く混んでて、SA手前1km以上から

並んでいたので、パス!!

とっとと次の所に移動!!

行った先は、近所の公共施設(爆)

とりあえず、ホールの目の前の池にクギ付けの隊長

Img_0272_480x640
入っちゃ駄目だからねぇ~

Img_0274_480x640

鯉に夢中な隊長。

Img_0273_480x640

その後、おうちに戻って、本日は

外で御飯!!

Img_0276_480x640

美味しゅう頂きました!!

ちなみ、隊長は、室内でごはん食べて堕ちてます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 一服しますかな? | トップページ | 動きたいのだが… »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54479804

この記事へのトラックバック一覧です: 第二、その2:

« 一服しますかな? | トップページ | 動きたいのだが… »