フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« START HORIDAY | トップページ | これぞ、隊長!! »

視察・・・

間近に迫った、ハイパーかわうそ隊キャンプ。

本日は会場を見に行きました^^

Img_0351_480x640

まだ、未完です・・・(汗)

前回見に行った時と殆ど変わってない?(苦笑)

Img_0354_480x640

会長がしとりで作っているので、無理は禁物!!(笑)

Img_0358_480x640

隊長はコッチの方で寝泊りした方が良いかも?(爆)

ちなみに、何故か本日は隊長が居ません!!

おうちに置いてきちゃった・・・。

最高のコンディションだったんだけどね・・・。

その代わり・・・・・

Img_0366_480x640

副隊長とその補佐が参加です!!

広いでしょう~。

ハイパーかわうそ隊が2倍になっても余裕だね!!(多分・・・)

あっ!

当日、少雨決行だからね!!

さて、おうちに戻ると、不貞寝している奴が・・・

Img_0377_480x640

お~い!

起きろぉ~!

ダイエット散歩行くから・・・。

拗ねてる場合で無いよチミ!!

ツウ事で

川を泳いでいると思って走れぇぇ~~!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« START HORIDAY | トップページ | これぞ、隊長!! »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~
クロッピばかり 楽しんじゃって(汗)すんまそん。

しかし このランいいですねぇ~♪
キャンプが 益々楽しみになったよ!

ジャック~
次はみんなで遊ぼうね♪ 楽しみにしてるよ!! 

クロスママさん
お疲れ様でした。
やっぱり、家に戻ったら、かなり、拗ねながらニオイチェックされましたよ。
そして、かみさん側に付いてやんの!!(爆)

しょうがないから明日、ジャックとスコップと電動インパクト持ってまた行こうかと(謎)

キャンプ成功させる為に・・・(燃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54581334

この記事へのトラックバック一覧です: 視察・・・:

« START HORIDAY | トップページ | これぞ、隊長!! »