フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ともだち? | トップページ | 第二・・・ »

今週は大人しく

今日は、雨&父ちゃんの腰痛?為、遊びは無し。

最近、腰痛というか、首から腰までがなんか痛い・・・。

一説には遊び過ぎとの噂が・・・(爆)

そんな訳で、今日はジャックの予防接種へ。

1334400228535.jpg

帰宅後、御飯食べて、何時もよりチョットだけ大人しい隊長。

1334400230211.jpg

何かショックな事でも有ったかな?

隊長・・・。

大分、尻尾が腹下に入っていたからねぇ~(苦笑)

まぁ、今日は(これからも?)大人しくしていてよぉ~!!

あっ、ジャックの体重、病院の体重計に載ったら、29kgでした。

先月、家のデジタル体重計で計測したら30.2kgだったから、少しはやせたかと・・・

まっ、これから、川遊びがメインになるからもう少し落ちると思うけどね!

っていうか、こいつのベストは幾つなんだろねぇ?(謎)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« ともだち? | トップページ | 第二・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54470935

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は大人しく:

« ともだち? | トップページ | 第二・・・ »