フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 動きたいのだが… | トップページ | 欠品・・・ »

子供と犬

ライバルから良いコンビに成りつつある、子供と犬。

ジャック、我が家にやって来た当初は何かとこの子を標的にして悪戯三昧。

負けじとこの子も応戦(笑)

見ていてドキドキハラハラだけど、それはそれで、面白かったね。

ところが最近、なんとなく親分、子分見たいな感じ。

何故そうなったかと言うと・・・

それは、食事の後、この子の服には御飯が沢山付いている(爆)

それを、ジャックは何時もペロペロと・・・

そういう訳で、ジャックから見ると、この子、食べ物くれる=いい奴という図式が頭の中で

完成していると思われる(笑)

それと、我が家で一番若いので、家族から色々と手を掛けられているので、これまた

奴の頭の中では、ひょっとして、この子が一番偉いのかも?という事に成っているかもしれない・・・。

ところで、ジャック、父ちゃんは?

どうなってんの?(謎)

1334837283844.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 動きたいのだが… | トップページ | 欠品・・・ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54512203

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と犬:

« 動きたいのだが… | トップページ | 欠品・・・ »