フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 疲っれちゃった・・・。 | トップページ | NEW ITEM »

ジャック、犬生初の・・・

前回、No Jacque Dayで、ジャックが一番楽しそうと書きました。

その訳は・・・

実はジャック犬生初の預かりを経験してみました!!

今まで我が家預かりなんて皆無、おうちでお留守番でした。

しかし今回、かわうそ隊メンバーのクロピット家に協力して貰い

お試しに挑戦!!

066

まずは、クロピット幼稚園に行き、遊びに来たよぉ~見たいな感じにしといて

暫くして、家族撤収~!!

ジャック、あれっ?みんな僕を置いて何処行くのぉ~?

みたいな・・・

一応、寂しいフリをしていたらしい・・・。

でも比較的直ぐに慣れて・・・

050

この超~力の抜けた耳!!

053

腰は低くないが、頭は低いジャック・・・

083
父ちゃん!僕一人でも寂しくないよ!!

てな感じで、終始、ニコニコ^^

父ちゃんは、お前がクレヨン新ちゃんになってないか心配してたぞ!!(笑)

そして、おうちの何かを破壊してないかとかヒヤヒヤでした(苦笑)

ジャック、そんなに楽しかったなら今度は父ちゃんも一緒に預かって貰って良い?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 疲っれちゃった・・・。 | トップページ | NEW ITEM »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

私も ジャックが何かやらかすんじゃないかと(笑)期待してたのに・・
見事に期待を裏切ってくれました~(爆)

半分 みんなでお昼寝してたからね~
静かなもんでした♪

次は父ちゃんも一緒に 8耐観戦でもしますか~

クロスママさん
それは残念!!
ジャックワールドはやはりアウトドアが本場かも(笑)

8耐観戦、面白いかも?
予約しときます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54600432

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック、犬生初の・・・:

« 疲っれちゃった・・・。 | トップページ | NEW ITEM »