フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 降車拒否 | トップページ | 疲れた? »

GWハイパーかわうそ隊キャンプ

あっという間のハイパーかわうそ隊キャンプ終了です・・・

今回、写真を殆ど取れませんでした・・・。

というより、自分何してました?(苦笑)

何処かにタイムマシン無いですか?(爆)

Img_5269_1024x683_640x427

今回は大きなドックランの中でお泊りです。

しかも、泊まるのハイパーかわうそ隊がお初!!

何事も無ければ、どんなワンコでもOK?(爆)

Img_5275_1024x683_640x427

もうね、到着早々、機材搬入してたら、誰かのサンダル持って運動会・・・。

Img_5277_1024x683_640x427

返しなさいよぉ~!!

って飼い主さん(笑)

Img_5303_1024x683_640x427

相変わらず、食べ物には超~敏感な奴ら・・・。

バラバラに遊んでいても、美味しい物持って呼べば必ず戻るよね!

Img_5322_1024x683_640x427

今回は貸切!

まだまだ入れます!!

Img_5325_1024x683_640x427

ほら、こんなに余っているし・・・(笑)

Img_5376_1024x683_640x427
今回も、おみそのワンコが登場!!

子供に大人気!!

今度、ジャック家に遊びにおいでよ!!

さて、本当はこの後とか写真を撮るつもりで居たんだけど、撮ってない・・・。

翌日の川遊びなんか、ワンコと遊びに夢中で写真撮る暇も無かった・・・(爆)

という事で、お終い!!(多分)



あ~お休みも終わっちゃう・・・(悲)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 降車拒否 | トップページ | 疲れた? »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54640628

この記事へのトラックバック一覧です: GWハイパーかわうそ隊キャンプ:

« 降車拒否 | トップページ | 疲れた? »