フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 落雷 | トップページ | 何頭身? »

一応、キャンプの続き・・・

ハイパーかわうそ隊メンバーから写真を頂マンボ!しましたので、チョットアップ!!

まずは、現場の風景

018_640x480

参加ワンコ

ラブ8

その他6?

合計MAX14ワンズかと・・・(爆)

にしても、この場所は広い・・・。

流石のハイパーかわうそ隊も全部使わずに遊んでたよ(笑)

さぁ!サッサとテントを建て様ではないかいっ!!

001_640x480

まずはテントを置く場所にシートをひいて湿気対策。

そしてテント組み立て。

004_640x480

ハイ!お約束通り、邪魔しにきました・・・(爆)

こ奴等とテント泊、危険な香りが・・・。

別の場所に目をやると・・・

005_640x480

狙われてます・・・(コレもお約束通り!!)

049_640x480
手前のささみ、ワンコ用。

でも、父ちゃん食べちゃった(笑)

088_640x480
犬使いが居ます・・・(笑)

092_640x480
ココにも犬使いが・・・

あら、隊長、君は礼儀正しく待ってますね!でもね

そんなんじゃ、みんなに食べられちゃうぞ!!(笑)

さて、この後の様子は残念ながらありません・・・。

だって、いきなり突風が吹いてテントが飛ばされて直すの必死だったので・・・(爆)

次はいきなり翌日!!(笑)

115_640x480

メインイベントの川遊び!!

まずは、遊べそうなポイントを探し。

152_640x480

それぇ~イケェ~みたいな・・・

118_640x480
君、魚見つけた?

159_640x480
隊長、ダ~イブ!!

でも、

160_640x480
161_640x480
後から来た姉御に渡す?取られる?で

レトリーブ失敗(笑)

212_640x480
僕のオモチャ何処?

君のオモチャは、誰か持って行っちゃったけど・・・。

隊長、君ほんと丸くなっちゃったねぇ~・・・。

そろそろ誰かと隊長交代する?

んっ?

Img_5377_1024x683
ねぇねぇ、アタチ隊長やっていい?

いや、それは・・・。(苦笑)

という事で、写真がなくなりましたので、終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 落雷 | トップページ | 何頭身? »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54648414

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、キャンプの続き・・・:

« 落雷 | トップページ | 何頭身? »