フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 運動会後の我が家 | トップページ | 扇風機だす? »

ハイパーかわうそ隊ミーティングその何回目?だっけ

参加された方々お疲れ様でした。

無事に戻りましたか?

今頃、ワンコ洗って居たりして・・・。

本日は、川遊びと丘遊びでしたが、残念ながら、川遊びの様子は無し(爆)

かわうそ隊に防水カメラは必要だね!!

更に、隊長とお連れのオジサン。

今日はブラックJacque(謎)と化していたので、写真なんか殆ど無しです(爆爆)

参加メンバーの心の引き出しに閉まって置いてください(笑)

Img_6251_640x427

適当に撮ったら、一応全犬入っていたよ(苦笑)

Img_6264_640x427

初参加のCさん。

バイリンガルなラブです。

優良家庭犬ってこういうワンコの事言うの?

って程エクセレント!!

みんな、お勉強しないと・・・(爆)

Img_6258_640x427

同じく初参加のFさん(白いのね)

こちらも、育ちの良いワンコ(おうちの人、Cさんと同じだからね!^^)

隊長と同じ位のお歳なのに、落ち着いてます(隊長は別にこのままで良いけどね!)

と、今日の写真はコレだけ!!(悲)

まあ、次もあるしね!!

さて、あんだけブラックな隊長でしたが、

1

帰路は、完全に堕ちて寝てました。

おうちに着いても、降りやしない。

前半、泳ぎ過ぎた?

追記!!

川遊びの写真が届きました!!

サンキューです。

Cimg3823_640x427

この時期、人間にはまだ水、冷たいね。

でもね、上流から、流れてくるオジサンが・・・・。

しかも、引っ張られて・・・。

Cimg3827_640x427
ちなみに、コレ自分です(爆)

ライジャケ付けて、同じ目線で、水中遊泳!!

Cimg3828_640x427

さぁ!隊長、今度は対岸に牽引しておくれ!!

と散々遊んで、着替えを持ってこなかったオジサンでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 運動会後の我が家 | トップページ | 扇風機だす? »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

足があまりにも太くて大ショック!!!
ここ数ヶ月筋トレをさぼっていたツケが今ここに;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

という訳で20キロ担いでスクワットしたら、今日は相方に「がに股」と言われるほどの酷い筋肉痛に(T_T)
次回会うまでには元に戻すぞ!←とか書きながらしるこサンドを食べています。ヾ(´ε`;)ゝ…

Hanakoさん
初参加お疲れ様です。

どうでした?
ハイパーかわうそ隊、引いちゃった?(爆)

何時も貸切イベントにしてるから、今回はチョット乱れたね(謎)
ちなみに、隊長は、ラブだけだとタダ五月蝿いだけです(苦笑)
おじさんは、身内が居ると、見えないリードで、繋がれています・・・(爆)

あっ、美味しいサンドウィッチ有難うございました!!
今度は、パンはこちらで用意していきます(謎)

足、全然でしょ!
体、作るならジャック隊長をお使い下さい。
奴はある意味使えます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54813730

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーかわうそ隊ミーティングその何回目?だっけ:

« 運動会後の我が家 | トップページ | 扇風機だす? »