フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 本日は^^ | トップページ | チョイチョイと移動 »

Sunday Farmer

GWの疲れが取れない(苦笑)ので、今週は家庭菜園ネタ!!(これはコレで疲れるけどね)

Img_0455_480x640

サツマイモの苗が手に入ったので本日は植えます。

が、植える所が・・・

去年植えたところは、既に別の物が植えてあるし・・・。

Img_0451_640x480

ジャガイモ3種類。

品種は、忘れました(汗)

とりあえず、旨いらしい(謎)

隣が少し空いているけど、確かトマト、ナスを植えるとか行ってたから駄目。

Img_0454_480x640

菜園ゾーン、狭くなりました・・・。

拡張するしかないか・・・。

となるとココかな・・・。

Img_0444_480x640
どうせ、もう直ぐすると葡萄が沢山なるから、ジャックは立ち入り禁止になるからね。

Img_0445_480x640

まずは、適当に測って囲う準備。

Img_0447_480x640

名前に負けて買っちゃった(爆)

Img_0446_480x640
獣が見てるよ(笑)

高さはOKだけどネットの下が危険だね。

そんな時は、使わないキャンプ道具のペグを打つべし!!

Img_0449_480x640
これで安心。

Img_0456_480x640

でもって、お次は、腰を痛める耕し・・・。

耕運機欲しいねぇ~。

Img_0457_480x640

何とか植えました。

そして、作業が終わると、待ってました!!

とばかりに・・・。

Img_0458_480x640

来たよ、獣が(笑)

頼むから、それ咥えてジャックアタックは止めてくれぇ~!!

« 本日は^^ | トップページ | チョイチョイと移動 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54704351

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday Farmer:

« 本日は^^ | トップページ | チョイチョイと移動 »