フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« また今週も・・・コソ練? | トップページ | 本日のコソ練①? »

アウトドア遊び、でもそれはまずいだろう~・・・

今日は、かわうそ隊、コソ練をしてきました。

でも、そこで、実は、オイッ!お前達!!と言う事が有りましたので。

ココで毒吐いてしまおうかと・・・(笑)

何に、プッツンしたかと言うと、若者達が俄かBBQをしていました。

自分、アウトドアで遊ぶ事は大好きなので、ドンドンやれ派なのですが、

問題は撤収の時。

コンロの炭、BBQの鉄板。

川に捨てるな、洗うなっ!!

下流では子供たちが水に入って遊んでいるではないか!!

大馬鹿野郎共!!

BBQ、しょっちゅうしないからとかは通用しません。

しかし、自分の今日の反省。

コイツ等に説教をしなかった事・・・。

今、すげぇ~後悔しているです・・・・。

川、大雨とかで川が汚くなったりするのは、許せる。(というより仕方が無い)

でも、人間が作った物が放置して有ったり、捨てて有ったりするのは、怒りが込み上げてくるね!!

あっ、自分ナントカ団体では無いですから!(笑)

ただの、遊び好きなオッサンですから。

と言う事で、次回、同じ様なシチュエーションが有った時は、スイッチONです!

アト、ついでにもう一つ(爆)

学校の先生?かナントカクラブのリーダー?の引率者みたいな人が

やはり、子供たちを連れて、川遊びに来ていたのですが、

隊長を見て、

子供達に『ホラあの犬に食べられちゃうぞぉ~!!とか言うのは』

先生、もしくは引率者として、どうなのよ?

確かに、大きいな犬(隊長はチョット大きい程度、世の中にはもっと大きい奴が居る)

は一瞬、怖いかも知れない。

でも、引率者が、先頭になって子供を怖がらせて、どうすんのっ!

もっと他の言い方が有るんじゃねっ?・・・

ちなみに、この時は、隊長遊び終了で撤収の時でした。

更に、言うと、2、30人以上の子供達を数名の大人だけで、しかもライジャケ、とか浮き輪

とか着けずに遊ばせている引率者、下手すると、夕刊か朝刊に載りますぞ!!

アウトドア遊び、一瞬の判断ミスが重大アクシデントに繋がるからね!!

良く、なんでも、マグレで助かったので、こんなもんか?

と思っている人多いけど、それは、ホントマグレですから・・・。

という、事が、本日撤収の数分間にありました。

ふぅ~・・・。

« また今週も・・・コソ練? | トップページ | 本日のコソ練①? »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/55088296

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア遊び、でもそれはまずいだろう~・・・:

« また今週も・・・コソ練? | トップページ | 本日のコソ練①? »