フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アウトドア遊び、でもそれはまずいだろう~・・・ | トップページ | コソ練② »

本日のコソ練①?

さて、コソ練です。

今回はカメラを持っていきましたが、どうもレンズの内臓モーターが危篤かも?

ピントがオートで出来ません。

動く被写体を撮るのに非常に辛い・・・。

ちなみに、本日の練習場所は久しぶり、通称パラダイスに行こうかと思いましたが、

川の濁りが酷くて断念。

ならば、あそこしかないっ!!

つう事でココ!!

Img_6505_640x427
分かる人にはわかりますね!(笑)

今日は、ワンコには暑いけど、人にはちょうど良い気温でした。

途中の温度計は28℃でした。

さて、早速川遊びに・・・

Img_6525_640x427

ここも、台風の影響で大分変わりましたね。

河原が少ない。

でも、その分浅瀬が多いからチョット浸かるワンコには良いかも?

今日の遊びは

Img_6531_640x427
Img_6532_640x427
Img_6533_640x427
Img_6534_640x427
Img_6535_640x427
Img_6542_640x427
Img_6514_640x427

コレばっか何回した事か・・・肩が痛いです(笑)

後、副隊長のピットくん家も参加。

ママさん

Img_6507_640x427
Img_6508_640x427
前回のヨリタの乱で乗れなかったから、今回乗ってみました。

でも、ココは川幅が狭いからイマイチ?

でも、楽しいでしょ?

パラダイスがOKなら、良かったんだけどねぇ~

ちなみにパラダイスって

Img_0532_640x427
Img_0454_640x427
Img_0458_640x427
条件が揃うとこんな感じで遊べるんです。

でも、2年位こういう状態に遭遇していません(悲)

自然相手の遊びだからショウガナイね・・・。

条件揃った日は、仕事休んででも行く価値は有りです(爆)

さぁ、今日はココまで!!

次は無いかもしれないけど・・・(爆)

じゃっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« アウトドア遊び、でもそれはまずいだろう~・・・ | トップページ | コソ練② »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/55088797

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコソ練①?:

« アウトドア遊び、でもそれはまずいだろう~・・・ | トップページ | コソ練② »