フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 縫った方がベターかと | トップページ | 明日から、いよいよ »

結構硬い

ジャックの暇つぶしとか歯磨きに使う牛の骨。

最初は結構大きかったけど、いつの間にか3分の1位になった。

しかも、両端はジャックがボリボリするから、所々尖がって床に落ちると傷が付く。

と言う事で、先日切ってみました。

3

こちらは、そんなに尖って無いから、そのまま

反対側はもっと尖っていたので

切ったのですが、牛の骨、もの凄く硬い・・・

最初、普通のノコで切ったけど、時間が掛かるので途中からジグソーにチェンジ

1

写真は切り終えた所ですが、切っている最中、歯医者で治療している時に

匂うニオイがしたよ・・・。

2

キレイに切れたけど、この骨、詰まりすぎ!!

更に、ココまで削ったジャックの歯と顎の力は結構凄いね!!

と言う、どうでも良いネタでした(爆)

« 縫った方がベターかと | トップページ | 明日から、いよいよ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/54945195

この記事へのトラックバック一覧です: 結構硬い:

« 縫った方がベターかと | トップページ | 明日から、いよいよ »