フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 梅雨の合間のハイパーかわうそ隊 | トップページ | また今週も・・・コソ練? »

ハイパーかわうそ隊、梅雨の乱

写真が届きました。

クロスママさん提供です^^有難うございます!!

ハイパーかわうそ隊、今回はドックランヨリタで活動です。

ココは豊川沿いに有ります。

泳ぎ好きのワンズには、ナイスな場所です。

しかし、今回は、先週の台風の影響で何時もはひざ下位の水深がお腹位。

更に水の流れも通常レベルを超えてました。

でも、そこは我らハイパーかわうそ隊!

逆に貸切状態でしたので、思う存分遊びましたよ!!

009_640x480
気が付くと1番乗りで川にInしていたマロン隊員

010_640x480
体力の限界を超えてしまう為、ライジャケ着用のチャコ隊員

013_640x480
なんちゃってレトリバーから今回、真のレトリバーに変身したフウ隊員

030_640x480
隊長と思いきや、マロン隊員(笑)

050_640x480
今回隊長は、子供を乗せたボートを牽引して泳いでました!!

コレぐらいハンデ無いと・・・(笑)

068_640x480
キタァ~~~!!

福美ちゃん!!

087_640x480
ピット隊員、遊ぶ度に力が付いて来て、泳ぎは

エース級!!

次は潜水覚える?

109_640x480_2
ジャック、父ちゃんを救助!!

今日は水温低くて、辛かった!!

ウエットスーツ欲しいね。

150_640x480
おいしそうなパンを空き有らば、かっぱらおうとしている隊員達・・・(駄目だよぉ~)

154_640x480
今日は、何時もと違うお肉を持ってきました。

デカくて他の物が載せられないよぉ~・・・

207_640x480
鵜飼のようなかわうそ隊。

牽引役はピット副隊長!!

今度、みんなで引っ張ってみよう!!

とまぁ、遊んだ訳です、はい。

写真、全部頂き物です(汗)

クロスママ有難う!!

あっ!写真がのってない隊員さん。

ごめんなさい。

次回はカメラ忘れない様にしますので・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

« 梅雨の合間のハイパーかわうそ隊 | トップページ | また今週も・・・コソ練? »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

お~
懐かしいっすぅ^^

以前はここがアザラシLadiesの領域だったのになぁ
年中キャンプライフになってからめっきり、、、です^^;

台風後の川も大暴れだったのでは!?
あっ、でもカワウソちゃんたちにはそんなの、、、ですよね^^^^

ブルーべり食べましたかぁぁ^^

Cocoa Mummy さん

懐かしいでしたか・・・次回、ココでする時はお声を掛けましょうか?(笑

台風後でしたが、ココのポイントは緩い川の流れのポイントも有るので
問題ありませんでした。

というより、ハイパーかわうそ隊はコレぐらいの水量が良いです!!
ちなみに、ハイパーかわうそ隊とは、川の上流に向かってスイスイ
泳ぐワンコです。
そうでないのは、かわうそ隊です(笑)
今回は、ビニールボートを持参して、ワンズに引っ張って貰って新しい
遊びが開拓できました。

ブルーベリー、もちろん食べましたよ。
大きくて美味しかった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/55045415

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーかわうそ隊、梅雨の乱:

« 梅雨の合間のハイパーかわうそ隊 | トップページ | また今週も・・・コソ練? »