フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« コソ練② | トップページ | 金曜焚き火の会 »

コソ練③~雨の翌日

川で遊んでバッカリだと、ホントにかわうそになっちゃいそうなので、休憩を兼ねて

ランへ。

Img_6595_640x427

丘に上がるとクロス君が待ってましたとばかりに、動く動く(笑)

ピット君を追ってるよぉ~!!

でもね、もっと元気な奴が・・・

川で散々泳いで(しかもボートのおもり付)

丘に上がってもこの通り(汗)

Img_6608_640x427
Img_6609_640x427
なんか口からベロがもの凄く出てない?

この後、もう1回川に下りて遊んで終了!!

そして、翌日は見事に雨!!

流石に今日は動きが鈍いので、用を足しに外に出るのもなんだか鈍い。

何時もはスッと行って戻ってくるんだけど今日は無理。

と言う事で、合羽を用意したよ。

3

所が、ジャックこの合羽が大嫌いみたいで

着た瞬間テンション超ダウン・・・。

1

折角、着せたんだけどね、あまりに嫌そうな顔するから、脱がしたら

サッサと行って戻ってきたよ(笑)

さあ、今週はコレで終了!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

« コソ練② | トップページ | 金曜焚き火の会 »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/55098704

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練③~雨の翌日:

« コソ練② | トップページ | 金曜焚き火の会 »