フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« なんだかなぁ~・・・ | トップページ | モデル »

暑さ対策と怪造と遊びの準備

昨日、どうやら熱中症の初期症状みたいな感じで危なかった自分です。

水分補給を取った記憶が無いのでそれが原因かもしれません。

さて、今日は無理をしないで、適当に色々していました・・・。

あら、相当バテてますね。

当然です。

そんな日向に居るんですから・・・。

今日の熱中症は君ですか?

Img_0884_600x800

しかし、それでは困るので、即席でジャックの夏の快適スペースを

有り合わせで作ってみました^^

Img_0881_600x800

普段クルマに積みっぱのバリケンを下ろして

使ってないタワシ?素材の玄関マットを準備

そして、タライのプール・・・

完全にセレブな生活だね、隊長・・・(笑)

そういえば、バリケン。

二分割になっているけど、留めているネジ、結構面倒だよね(笑)

という事で、我が家ではネジに変えてコレ使ってます

Img_0886_600x800

ケーブルとかを束ねる時に使う結束バンド。

再使用可能なタイプ

コレをネジの変わりに

Img_0883_600x800

こんな感じでギュッと!!

これで、掃除する時に分解も楽チン!!

ちなみに室内用のバリケンはネジ止めもしてないけどね(笑)

さて、お次は?

Img_0888_600x800
干からびているジャックBOATの快適化!!

ハイパーかわうそ隊、基本ボートを引っ張る方が多いけど中には

乗りたい、隊員もいるはず・・・。

でも、このまま乗せると奴等のワイルドな爪で船底に穴が開いちゃうじゃないかと・・・(恐)

という事で、これまた余り物の素材で工作!!

Img_0891_600x800

物置に丸まって有ったフロアカーペット、ビニールタイプ!!

そうです、コレを切って敷くだけです(笑)

簡単過ぎて・・・・。

Img_0890_600x800

小学生の、夏の自由研究にされちゃった!(笑)

ちなみに出来上がりは・・・。

失敗!!

要修正です(爆)

あっ、これ、同じ事する人(居ないか?)

膨らました状態で採寸した方がイイよ!!

それにしても、ジャックハウス。

平屋の戸建て

庭&プール付き

そしてクルーザー(ビニールボート)も!!

更に、インチキな怪造をする執事まで居て

奴はセレブかもしれない・・・(爆)

« なんだかなぁ~・・・ | トップページ | モデル »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144081/55351784

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策と怪造と遊びの準備:

« なんだかなぁ~・・・ | トップページ | モデル »