フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏休み、完。 | トップページ | 1年前のなんだけど »

ハイパーかわうそ隊+α・夏の乱

夏休み最終日、川の状態はイマイチだけど、後悔するよりは遊んじゃえっ!!

って事で、遊んできた。

ちなみに、今回写真を写したのはワンコと川遊びに慣れてない人が撮ったから

ワンコより人間の方が多かった・・・(爆)

まぁ、普通そうなるよねぇ・・・

Img_7159_1024x683

天気は良かった、でも川は濁り有り。

今回は、ラブ6+バニ1+JRT2+ポメ2の合計11ワンズ。

チビワンズ、水量多くて当然ながら流されそう・・・

とりあえず、遊べそうな所まで、移動!!

Img_7029_1024x683

今回、何時も以上にジャックボート大活躍^^

チビワンズの送迎、荷物の運搬、子供達の運搬。

バリケン号(謎)に匹敵する活躍!!

ちなみに、上の写真のしとは自分ですが、今回、レプリカが・・・

Img_7039_1024x683

何処で買ったの?って聞かれて教えたら、同じ色の買って来てるしぃ~・・・(笑)

というより、サイズ合ってる?

お腹が妙に・・・・。(ここだけの話・・・)

Img_7055_1024x683_2

仲良しワンズ、かわうそ隊にようこそ!!

隊長に怒られなかった?(笑)

Img_7088_1024x683

チビワンズもそれなりに川遊び。

流されない様に気を付けようね!!

Img_7044_1024x683

川だけど、サーファー犬!!

楽しけりゃなんでもアリッ!!

でも、今回はワンコよりも人間の方が盛り上がってたね!!(写真は割愛させて頂きます)

Img_7121_1024x683

欲張り、クロ2?

今回は何をかっぱらったかな?

Img_7112_1024x683

何を固まっている?JRT1

Img_7127_1024x683

シャチも今回は連れて来た(笑)

Img_7144_1024x683

娘さん、そこで何してる?見たいな・・・

隊長やっと登場(笑)

Img_7111_1024x683

隊長、渡し舟の仕事を始めました(爆)

今回は隊長、良く働いたね!!

えらいぞ!!

さて、次は、と行きたい所ですが、面倒になって来たので、おわり!!

« 夏休み、完。 | トップページ | 1年前のなんだけど »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み、完。 | トップページ | 1年前のなんだけど »