フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今夜も雷雨‼ | トップページ | 温存中? »

すたぁ~~とっ!!

待ってましたの夏休みの始まりです!^^

最初の行事は、我が家の女子を駅までお見送り・・・・。

そうです、前半、危険なコンビが数日間、結成されます(爆)

送った後は、おうちの掃除をしまぁ~すって言って分かれましたが。

実際は・・・

Cimg6803_640x427

ジャ~ン!!

緊急、ハイパーかわうその会@秘境!!(爆)

ここ数日、雨が夜になると降っていましたが、影響無しで超満喫^^

Cimg6733_640x427
水温、水深も文句無し!!

ちなみに、本日のNo.1は・・・・・

ブラックジャックパパ(謎)

Cimg6801_640x427
完全にワンコを超えて遊んでしまいました(爆)

今回の遊びアイテム

ウエットスーツ!!

実は、かわうそ隊、かなり長時間、川の中で遊んでいます。

ワンコは良いけど、人間は結構辛い。

しかも、夏は気温と水温の差が結構有るので、実は体に良くないと思っていました。

そこで、知り合いから、ウェットスーツを貰い、今回初使用。

結果、ワンコ以上に水中に居られましたよ!!

しかも、コレ着てると、浮きます!!

ライジャケ+ウェットは敵無しだね!!

という事で、本日も大勝利!!

Cimg6833_640x427

父ちゃん、遊びすぎ!!って感じでジャックに連行される、ブラックジャックパパでした!!

本日の写真提供は全てアンジェさん家からです。

どうも有難う!!

さぁ、明日はおうちの掃除をしなくちゃ!・・・(多分)

« 今夜も雷雨‼ | トップページ | 温存中? »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜も雷雨‼ | トップページ | 温存中? »