フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« さすがにコレは… | トップページ | ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! »

ハイパーかわうそ隊、虎の穴

今日は、ハイパーかわうそ隊、虎の穴。

と言っても、何時ものおバカ丸出しミーティングですけどね!(笑)

しかも、今回は、ワンコよりも人間の秘密兵器のテストでしたね・・・

さて、内容はと行きたい所ですが、メチャクチャ写真を撮ってしまったので、次回以降です(爆)

写真、枚数撮ったけど、ピンボケ多しで困ってます・・・

ちなみに、本日の開催場所はこんな所(一部)。

Img_8019_1024x683

良く分かんないよね(苦笑)

すんごい山奥(人に遭遇し無かったよ)で、ケータイ繋がらなくて、アブが沢山居て、多分ダニーも沢山居る場所。(恐)

そんな場所を、かわうそ隊は秘境と名付けた(爆)

しかし、ココには海猿ならぬ、川猿が居る!!

Img_7645_1024x683_2

ほらねっ!!(爆)

続きは次回!!

« さすがにコレは… | トップページ | ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがにコレは… | トップページ | ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! »