フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ハイパーかわうそ隊、虎の穴 | トップページ | 秘境で川遊び、ワンコ編 »

ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん!

未だ、画像のチェックが出来ませんが、鮮度が落ちる前にアップしないと・・・

という事で、めんどくさくなる前に頑張ります!!

というか、どんだけの人がコレ見てるんですかねぇ~?(謎)

まぁ、自己満足なんでどうでもいいやっ!!(爆)

さて、今回の虎の穴、ワンコよりもどちらかと言うと飼い主が楽しみましたね!

ハイパーかわうそ隊、ワンコと飼い主、どちらも楽しむのがモットー。

よその人から見たら、変な集団かもしれませんね!(爆)

一番、変な人は、間違い無く自分ですが・・・。

今回の持ち物

ウエットスーツ、シュノーケル+ゴーグル、足ヒレ。

もうね、ワンコの遊び道具よりかさばってます(笑)

Img_7609_1024x683
ちなみに、コレ着るのにすご~く時間が掛かる(爆)

ジャックなんか着てる間にひと遊び終わってるし・・・。

Img_7610_1024x683

それでも、ジャック、父ちゃんの着替えが終わると待ってましたとばかりに

遊び再開!!

でもおじさん、まずはメンバーのワンコを背後から襲っちゃいます(笑)

Img_7619_1024x683

変なおじさんが来るぞぉ~!!

Img_7620_1024x683Img_7621_1024x683_3Img_7622_1024x683Img_7623_1024x683_2Img_7624_1024x683
残念!!逃げ切られた・・・(笑)

こうなったらコレだ!

Img_7645_1024x683
足ヒレ装着!!

そしてなぜかシュノーケルも(爆)

相手は隊長、さあ勝負!!

Img_7663_1024x683
Img_7665_1024x683
やはり、足ヒレを付けると僅差だけど勝った!!

Uターン!

Img_7668_1024x683
Img_7671_1024x683
Img_7676_1024x683
戻りも僅差だけど勝ったぞ!!

でも、足ヒレ無いと完敗だね!

負けず嫌いの隊長、この後、腹いせに父ちゃんを襲う!!

Img_7651_1024x683
Img_7652_1024x683
Img_7653_1024x683
Img_7654_1024x683
Img_7655_1024x683
Img_7656_1024x683
ハイ!やっぱり隊長がイチバンねっ!(笑)

そういえば、今回もう一人、川猿が居たっけ!

実は今回の言いだしっぺ、ザッ!親方。

418_800x600
ダンディな親方なんだけど、ヤッテくれました!(笑)

408_800x600
分かる?

親方、最初ライジャケ着て遊んで居たので分からなかったけど、脱いだら・・・

自分に、この長い紐何?って言われて良く見たら、ウエット前後逆に着てた(爆)

もう、これにはズッコケたよ(苦笑)

ウエット、通常背中にチャックが有って、着たらその紐を引っ張って締めるんだよね!!

でも、脱ぐの面倒だから結局この状態で遊んでたけどね!

更に、もう一人おじさんが居るんだけど、今回は、普通だったからスル~!!(謎)

以上がおじさん変でした!

次回は、ワンコ編に戻ろうかと・・・(要、写真の整理!!)

« ハイパーかわうそ隊、虎の穴 | トップページ | 秘境で川遊び、ワンコ編 »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

先日はどうも
リアルなカワウソ隊を見て感動しました

今回はカワウソ隊+半魚人ですか
半魚人と競争する隊長
凄すぎです (-_-メ)

かっこういいウエットスーツですね。
川でもマスク&スノーケル&フィンが活躍しててすごいです。
ジャックと泳ぎの競争が楽しそう。
後ろ前のダンディは笑ってしまいました。
ワンコ編アップも楽しみにしてます。

サトトチチさん
こちらこそ、お久しぶりでした。
リアルなかわうそ隊見られちゃいましたね(笑)
今度、お誘いしますよ!!
その時は半魚人が遊んであげますので・・・

みーたんさん
友人からの貰い物のウェットです。
しかし、これ、ドライスーツでして、川の中はいい感じなのですが
陸に上がると暑くて、ワンコの気持ちが良く分かりますよ(笑)
普段から、ジャックと一緒に泳いでいたのですが、何時も奴の方が
泳ぐの早いし、体力も有るので、どうしても勝ちたい(笑)
飼い主としては、道具に頼るしかなく、今回用意しました。

ココはだ~れも居ない場所だからフル装着で遊べますが、他の場所では・・・
でも、楽しいですよ!!

ダンディ親方、というよりも、
ハイパーかわうそ隊のメンバーは楽しい人達です!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイパーかわうそ隊、虎の穴 | トップページ | 秘境で川遊び、ワンコ編 »