フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 計測 | トップページ | 【予定】 11月キャンプ »

待ってる間に

打ち合わせの為、待機中。 でも、待ってる時間が勿体無いので菜園の草むしり!

1348643280305.jpg

きゅうり、もう終わりかな?

まずはココから草刈開始!

1348643287179.jpg

草刈していたら、こんなのがこんにちは!

デカイ・・・

1348643291894.jpg

トマト、今頃になって実が出来てきたけど、無理かな・・・?

更に、草と一緒に一部切っちゃった・・・(汗)

1348643294052.jpg

なんか疲れてきた・・・

1348643296840.jpg

草刈途中で収穫したきゅうりで顔が出来ました^^

1348643298919.jpg

休憩してたら、ジャックが来て手前にドスン!!

1348643300476.jpg

お前、微妙に足の上に乗ってるぞ!

甘えん坊・・・。

1348643302333.jpg

さあ、お客さんが数時間遅れ(爆)で来たから、家に入ろう!!

あっ!ジャックはまた、車内ね!(苦笑)

« 計測 | トップページ | 【予定】 11月キャンプ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計測 | トップページ | 【予定】 11月キャンプ »