フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! | トップページ | 美味! »

秘境で川遊び、ワンコ編

今回はワンコ編、まだ写真の整理が出来ていないので見切り発射ですが・・・(汗)

まずは、ベタなレトリーブ遊び

Img_7505_1024x683_640x427
Img_7577_1024x683_640x427
Img_7736_1024x683_640x427
レトリバーだけに誰かしらが物を投げるとみんな一斉に川に飛び込んで

取りに行ってくる。

しかも、ハイパーだけに延々と・・・(笑)

でも、ココにも変なおじさんが再登場(笑)

Img_7690_1024x683_640x427

黒い誰かさん、気味悪がってオモチャ放棄!!(爆)

変わりにおじさんがレトリーブ!!

やはり、ここでもおじさんが一番遊んで居たようで、ワンズと飼い主達は

更なるポイントを開拓するべく上流部へ探検に・・・。

361_800x600_640x480_3
356_800x600_640x480481_800x600_640x480
485_800x600_640x480

キレイでしょ。

ちなみに、おじさん、足ヒレ付けて居たので歩くより泳いで行った方が楽なので上流に泳いでいったのですが、当然の如く、途中浅くなって泳げなくなり

357_800x600_640x480
引き返して結局歩いて行きました・・・。

またまた、お馬鹿丸出し(笑)

545_800x600_640x480
ちなみ、ホントココはアブが多かった。

ウエット着てるから体は平気だけど、頭がね・・・。

上流部探検は結局、面白ポイント無かったのでやっぱり戻った。

そして、今度はメインプールより下流のポイントへ

やばい、めんどくさくなって来た・・・。

Img_7766_1024x683_640x427
歩いて直ぐの場所なんだけどね!

ココではこんな遊びをしたよ

Img_7776_1024x683_640x427_2

んっ?隊長飛んでねっ?

ココは飛び込みが出来るプール!!

さぁ!虎の穴の始まりぃ~!!

まずは隊長!

Img_7810_1024x683_640x427
Img_7811_1024x683_640x427
Img_7812_1024x683_640x427
Img_7814_1024x683_640x427Img_7856_1024x683_640x427Img_7857_1024x683_640x427Img_7859_1024x683_640x427
隊長、何回突撃してたかな?

ちなみに、他のワンズ達は、そんな飛び込まなくても

迂回して取りに行けば良いんじゃねっ?って感じで

飛び込まないでオモチャゲットしてた(爆)

そんな訳で、虎の穴は隊長だけでした(苦笑)

更に、ワンズ、学習をするようで・・・

オモチャ投げる→隊長が飛び込んでゲット→それを他のワンズが奪う(爆)

という楽チンゲットを覚えてしまった・・・

コレが証拠写真

914_800x600_640x480
飛び込んで隊長がオモチャゲット

それをブラックワンズが取りに行く

917_800x600_640x480
ほら取られそう・・・

929_800x600_640x480
取られた・・・

943_800x600_640x480938_800x600_640x480
取り返したいけど、取り返す勇気の無い隊長(笑)

Img_8009_1024x683_640x427
Img_8010_1024x683_640x427
ガッカリな隊長、そしてまた発射台に行く・・・。

隊長も飛び込まないで普通にレトリーブすればいいのにねぇ~・・・

いきなりですが、今回はコレでお終い(笑)

もう限界です、疲れました(爆)

次回はゆったり泳いでいるワンズでも多分・・・

« ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! | トップページ | 美味! »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイパーかわうそ隊VS変なおじさん! | トップページ | 美味! »