フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今週は? | トップページ | 届いたからには・・・ »

ジムニーカーニバル

今年のジムニーカーニバル、家と現場を何往復したんだろう?(苦笑)

しまいにゃ、子供が車中泊したいって言うから、晩御飯食べて風呂入って寝る準備して

現場へ・・・。

まあ、楽しめたからOK!!

Img_1326_600x800

朝の風景、ジムニーだらけ^^

この日はこれから90分耐久レースが開催。

Img_1327_600x800_2
知り合いのレース出場車両!!

参加車両の中ではある意味目立つノーマルな外観^^

でも、ドライバーの腕が良いから面白いレースになりそうな予感!!

でも、その前に、我が家は朝ごはんを食べにまたお家に戻るよ(笑)

Img_1330_600x800

戻ってくると、もう直ぐスタートな時間でした(爆)

やる気満々なドライバー様

ちなみに、このクルマの反対側には

Img_1328_600x800

ビーグル犬のステッカー!!

実はドライバーさんはビーグル犬のオーナーさんでも有るんです!!

ブログ、リンク、わんこの項、『びーぐるびーぐる』がそうです!!

さて、耐久レースはこんな感じです!

 

来年も有るかもしれないから、みんなで面白いから見に行こう!!

« 今週は? | トップページ | 届いたからには・・・ »

ジムニー」カテゴリの記事

コメント

このたびはいろいろとお世話になりましたー
先ほど東名渋滞してるので仮眠して帰るとの連絡ありました。
動画facebookで共有させていただきました~!
お子さんの、「あ、びーぐる!」って応援?に癒された私です。

積載借りるおカネ貯めてアタシも同行したいものです~
お写真いただいて行って良いですか?

yukoさん

ハラハラドキドキ、お疲れ様でした。

お世話なんて、なんもしてませんよ(ホント!!)

獣と、子供の相手で、ピットインした時なんか反対側に居たし・・・(爆)

カメラ回していて、気が付くと周りの観客の皆さんが、ビーグル号(仮名)
を応援してましたよ!!

弄ってる43(上位争い車)にビーグル号(仮名)が突かれてるとみんなで頑張れコールもありました。

抜かれても差が開かないので、みんながビーグル号のドライバーは早いって言ってたしね!!

来年は是非ワンコ連れで!!
ワンコスペースその他、何とかなりますので!!

写真、動画、如何様にもお使い下さい!!

そうだったんですねー!
じゃ、本人も満足かと思います。
打倒APIOは、資金力に差があり過ぎ(^_^;)
来年は一族で伺いたいでーす♪
ジャック隊長にも会いたいし~!

ジャック隊長は強烈で〜す(苦笑)
おとジムさんに、タマ無しだよね?
って言われましたから…(汗)
でも、是非!おいで下さいね。
ハイパーかわうそ隊が応援致します!(多分)

 昨日はありがとうございました。もっと、カッコいいところを見せたかったのですが、残念な結果になりました。一年ぶりに、ジャック隊長、ジャックパパとお嬢さんにお会いできて、楽しかったです。
 帰りは教えて頂いた天竜川沿いの道を使い、温泉の看板が有ったのでそのまま湯に浸かりゆっくりして帰りました。
 来年もよろしくお願いします。

おとジムさん

お疲れ様でした!!
いやぁ~十分カッコ良かったですよ!!
クルマの性能をドライビングで完璧にカバーしていましたしね。
周りのギャラリーさんも23ガンバレ~って感じでした。
中盤、43にプッシュされて抜かれても差がひらか無かった時なんか
ギャラリー喜んでたし・・・。
今後の怪造はドライバビリティを損なわずですね!
フロント周りの軽量化と車体の補強なんかどうです?
ヘヤピン進入でかなり重そうでした。
でも、それでクルッと回っていたかも知れませんが・・・。
車体作りは難しい・・・。

来年は、お泊り快適道具フル装備で出没しますので!!

後、なんちゃって工具も・・・

問題は、隊長が大人しくしているかですけどね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は? | トップページ | 届いたからには・・・ »