フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 芋堀りその他 | トップページ | もう後2ヶ月 »

一人満喫^^でも雨・・・

今日は丑三つ時に一人クルマを走らせ全日本、最終戦を鈴鹿まで見に行きました。

途中、SAエリアで一人車中泊(これが今回の本命?)

快適過ぎて、待ち合わせ2時間遅れで到着(爆)

フリー走行終わってました・・・。

Img_1440_480x640

雨、しかも強雨、実は今回見たかった小排気量クラス、雨で中止。

前回のラウンドまでのポイントでチャンピオン決定です・・・

でスーパーバイククラスは、雨で贔屓のライダー大事を取って走行せず。

しょうがないですね、動くのもやっと体でしたから。

来年に期待です。

雨でウロウロするのも辛いので、こんな所に入ってみました。

Img_1441_480x640

プチ博物館。

この手のレーサーは古すぎてピンと来ませんが、カウルはアルミの叩き出し

とか、もう手作り間100%オーバーです。

Img_1445_640x480

その後のレーシングカー

Img_1444_640x480

今の時代からすると走りは?ですが、こういう形状のクルマは好きです。

Img_1448_640x480

NRです。

ピストンが普通円形ですけど、コレは楕円形。

マニアな方なら分かると思いますが、ピストンリング凄そうです。

Img_1449_640x480
モリワキゼロ?

このバイクのチームから某タレントコンビの1人がレースに出場してましたね。

戦闘力も高いレーサーです。

他にも、数台の時代を飾ったレーサーが展示していましたが。

最後はコレとコレで

Img_1454_640x480
Img_1455_640x480

グループCカー

メチャクチャかっこいいです。

色が褪せて良く見ると表面がザラ付いてましたが、オーラーが

もの凄く出てました。

Img_1460_640x480
NSR500ロッシ号

速さはもちろんですが、カラーリングも当時のNSRの中で目立ってました

今見ても新鮮です。

にしても、今回レース観戦。

完全に雨に敗北でした。

ここで一つ訂正! NRじゃなくてRSだね!

« 芋堀りその他 | トップページ | もう後2ヶ月 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋堀りその他 | トップページ | もう後2ヶ月 »