フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 届いたからには・・・ | トップページ | いい人だ^^ »

ワシャワシャ!!

すんげぇ~雨が降ってきた。

台風の影響らしいね。

この所の週末の遊休がオーバープレイらしく、今回の台風は完全に気にしてなかった・・・

遊び過ぎも困りものです(爆)

さて、ジャックですが、暇を持て余しているので、弄ろうかと・・・

2

弄って下さいのポーズ!(笑)

ちなみに、この時に、色々弄って体の具合を見るのですが

先日、上げたとんがり君。

現在瘡蓋になった。

3
見辛いけど、わかる?

見た所、結構深い傷だったようで・・・

何処でぶつけたのかなぁ~?・・・

まぁ、元気だからいいけどね^^

にしても、頭の毛が、コヤツ濃いねぇ~

って当たり前か(爆)

ちょっと、ちょ~だい!!(なんちゃって)

疲れから、可笑しくなってます・・・。

あっ、遊びすぎでね・・・

じゃっ!!

« 届いたからには・・・ | トップページ | いい人だ^^ »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いたからには・・・ | トップページ | いい人だ^^ »