フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 気になるぅ~ | トップページ | 散歩と燃料補給 »

サビキ釣果

サビキ釣り。

嵌りそうです(笑)

えさを付けるとこんなに簡単に魚が釣れるとは、今まで大分損してるかも?

夜、家を出て30分で到着(爆)

Img_1518_480x640

風強く寒いからそのまま寝ちゃった・・・

そして朝!

Img_1519_480x640

ジャック、積んできました。

置いてこようかと思ったんだけどね!

キャンプの練習!

Img_1521_480x640

ちなみに子供も連れて来た!

ザッ!車中泊(笑)

Img_1523_480x640

更に、奥さんも・・・

結局の所、家族で出撃でした・・・(爆)

さて、竿を下ろすとあっという間に

Img_1515_480x640

コレが釣れた。

ヒイラギです、隣のおじさんは『ネコ跨ぎ』って言っていた。

要は、猫も見向きもしないで通過するって事みたい・・・。

つう事は、食せない?

続いて

Img_1516_480x640


またもや・・・

その後もコレがポツポツと・・・

更に

お連れの方とジャックさん、ソロソロおうちでご飯が食べたいそうで、何だか

無言のプレッシャーが・・・

Img_1530_480x640

更に、コマセが無くなって来たので

ラスト!

カモ~ン!!その他のさかなぁ~!!

Img_1522_640x480


ハイ!最後にアジ釣れました!(1匹だけど・・・)

今回は、コレでお終い。

次は、もっとコマセを準備して出撃です。


« 気になるぅ~ | トップページ | 散歩と燃料補給 »

つり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるぅ~ | トップページ | 散歩と燃料補給 »