フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 散歩と燃料補給 | トップページ | 危険なコンビ合体 »

ジャック隊長、副隊長を鍛える?

朝一はジャックビーチで薪拾い。

朝二は?

Img_1535_480x640


ジャック、キャンプのやり過ぎで煤で黒くなる?

いえいえ、副隊長のピット君。

今日は、お兄ちゃんが用事が有るので、かる~く預かって見た!!

どうよ?副隊長、一人でアウェーに乗り込むのは?・・・

Img_1537_480x640


ママァァァ~!!

おにいちゃぁぁ~ん!!

しかし、5分後

Img_1541_480x640

奴ら、今度のハイパーかわうそ隊ミーティングで何悪い事しちゃうおうか、企んでた・・・。

更に

Img_1544_480x640

隊長が遊んでいる隙に

Img_1545_480x640

ジャックのおっちゃん!
雨が降ってきた来たから中入ろうって・・・。

そんじゃ、ジャックを呼んできて!!

Img_1547_480x640

しかし、ジャック、ピットが呼んでも、この雨は気にならない程度なので・・・

Img_1546_480x640


放置!!

その内入ってくるでしょ・・・。(笑)

Img_1549_480x640

でも、室内で、一人だとどうして良いか分からないピット副隊長

じゃ、もう一度外へ出てみよう!

そしたら、最初よりは絡むようになった。

でも、ジャックうるさくて、無視される・・・(苦笑)

ココで、結構雨が強くなったから、中へ・・・

今度は室内で・・・

でも、やっぱりジャック相手にされない・・・(苦笑)

というより、ジャック、うるさい!!

で、そんなこんなしていると・・・

ピンポ~ン!!

Img_1562_480x640

クロス兄ちゃんが戻って来た!!

という事で本日の任務

コレにて完了!!

って、副隊長の事、全然鍛えて無いじゃん(爆)

続きはキャンプだね!

« 散歩と燃料補給 | トップページ | 危険なコンビ合体 »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントありがとう~!!

動画も見られて嬉しいです♪

お外に居る時なんて、骨を取られない様に
オレ様ピットの威張りん坊ぶりに笑っちゃうし
お部屋の様子は 不安いっぱいの気持ちが伝わってくるし
ピットの様子を何度も見返しちゃいました~

今回は時間が短くて 慣れるまではいかなかったかもしれないけど
ピットにとっては とーっても濃い時間だったでしょう(爆)

思いがけず出戻りになり お昼までご馳走になってしまったり
ピットだけじゃなく 私まで お世話かけてしまって すみませんでした
奥さんにもよろしくお伝えください

ありがとうございました!!

クロスママさん
いえいえ、こちらの方が何時もお世話になっていますので・・・

ジャック見たいなワンコだったら、2頭は無理だけど(爆)
ピット君レベルなら、全然OK!

あのまま天気が良かったら、きっと逞しいピットになって居たのにね(謎)
面白いから、またやりましょう!!

目指せお泊りという事で!!

にしても、ジャック!
昨日は、わんわんわんの日にしたとしても、うるさ過ぎ!!
ピット君の方が大人っぽく見えるよ(苦笑)

まっ!しょうがないね、我が家が賑やかだから・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩と燃料補給 | トップページ | 危険なコンビ合体 »