フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ぽけぇ〜っと… | トップページ | 探す。 »

子供からのプレゼント

日曜日は父の日でしたね。

アフォな事を毎日遣らかしている小生も実は親でも有るのです(爆)

そんな、親だか?大きいお友達だか?分からない小生に毎年くれるプレゼントは。

ズバリ!似顔絵。

今年は前日にお馬鹿な事をしてしまいましたが、コレもちゃんと・・・

1


いたたたたぁ~。

チャリでやったとこ書かれてるよ~。

ちなみに、何したかというと。

近所の子供達に、おじさん!後のタイヤ持ち上げて!(通称ジャックナイフ)って

言われて、やったんですけど、

普通、前ブレーキ掛けてフロントタイヤロックして後輪を持ち上げるのに

何を思ったのか?フロント掛けずに、後のブレーキ掛けてリアタイヤロック。

でも体はジャックナイフの体制に入っていて、そのままバランス崩して同時に

ペダルがスネに大ヒット!!

これで、ザックリコースです・・・

もう、笑うしかないね・・・。

« ぽけぇ〜っと… | トップページ | 探す。 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽけぇ〜っと… | トップページ | 探す。 »