フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« き!き!きのこぉ〜! | トップページ | 病院はしご… »

家の用事が済んだら、ハイパーかわうそ隊!!

梅雨、何処行きました?^^

という事で、本日の家の用事をチャチャっと済まして、バビュ~ンとジャックリバーで

ハイパーかわうそ隊。

Img_3133_2


今日のメンバー

ジャック隊長、ピット副隊長、そしてご隠居クロス!(笑)

茶色の隊長、本日はやる気満々!!

つうか、2週連続で人間のイベントで不完全燃焼だったからね・・・

Img_3135


今日も水はクリアウォーター!

Img_3137


隊長と副隊長の息の合った泳ぎ!(謎)

お次は動画ですが、ここで隊長のエンターティメント振りをご覧ください!!

どんな感じかというと、川に飛び込む時ですが、ピット君は割りとスマートに飛び込んで

おもちゃをレトリーブ。

隊長は・・・破天荒です(苦笑)

どうですか?

隊長、いつもこんな感じで全開飛び込み!(笑)

ハイパージャック!健在です!!

そして、お次は、ハイパーかわうそ隊、漢の儀式(爆)

隊長になるにはコレ出来ないとねぇ~・・・(笑)

ピット君、次回は漢になる?(爆)

« き!き!きのこぉ〜! | トップページ | 病院はしご… »

かわうそ隊活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« き!き!きのこぉ〜! | トップページ | 病院はしご… »