フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« こどもキャンプ! | トップページ | アロマ⁇ »

よ~く考えて見ましょうね!

今日の野暮用。

色々有ったけど、マストな用事は、『ザッ!相談!』

何の相談かと言うと、犬を飼いたいらしい・・・。

で、どんな犬?

『ジャック見たいなの!』

いいねぇ~!

コイツのどこが良いの?

『何だか人間ぽい所!』

ふ~ん・・・

小さい犬は?

『あまり好きじゃない・・・』

ふ~ん・・・

ラブが良いんだ?

『実家にも10歳超のラブが居て、犬といえば、ラブなんです・・・』

いいねぇ~!

なんて話をしていましたが、そろそろ、現実を・・・

まず、子犬からの場合の躾の話。

もちろん、ジャックを参考に・・・家とかクルマとか破壊されても大丈夫?とか(爆)

次に、ラブとの付き合い方。

もちろん、ジャックを参考に・・一緒に泳ぎたい?とか(爆)

そして、ココ重要!

ズバリ!

最低限犬を飼う為に1年間必要であろう¥の話。

コレに関しては、現在のジャックで更に体重+5kgでザックリと計算してみた。

更に、ジャックは現在4歳半チョット、これから更に何かしら¥が掛かるだろうと言う事も。

どうなるんでしょう?

今すぐ欲しいと言う訳ではなさそうなので、結果は?ですが、

飼い始めた場合は、もちろん!ハイパーかわうそ隊に入れますよぉ~!

あっ!

その前に、ジャックを1週間位貸してみようかな?

散歩、大変だぞぉ~!(爆)

« こどもキャンプ! | トップページ | アロマ⁇ »

いきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもキャンプ! | トップページ | アロマ⁇ »