フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 浜調査 | トップページ | 到着! »

久しぶりにダメ犬・・・

帰宅すると、リビングで羽毛が舞っていた・・・(爆)

原因は・・・

コレ(ガムテープで塞いだ後ね)

Img_6841_600x800


羽毛布団に穴が開いていた!

そう、ダメ犬ジャックが久しぶりに現れどうやらやっちまった様だ!!

ソファーが無くなり、この所バリケンで寝ているのだが、家族が何か暖かくて柔らかそうな物を敷いてやったらしいのだが、あいつ、噛んで穴を・・・

更に調子に乗って楽しんだんでしょう、外に引っ張り出して、部屋中羽毛だらけ・・・

家の中で、鴨でも捌きました?

ってな感じです・・・

で、この後はもちろんジャックに落雷が命中です!!

Img_6843_600x800

雷が落ちた後は目を絶対に合わせませんねぇ~

とりあえず、今日はダンボールで寝てもらいますか?(苦笑)

ジャックよ、我が家のルールは守るべし!!

じゃ!

« 浜調査 | トップページ | 到着! »

ジャック@ラブラドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜調査 | トップページ | 到着! »