フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おじゃま犬 | トップページ | ニョロニョロ系 »

大勝利!

今週は大勝利な釣りでした!
まずは


カニとカサゴ@漁港
その次は


ジャックと散歩行ってついでに駄目元でやったら
ニベが釣れた^ ^
そんでもって
これまたジャックの夕方散歩と称してまたまた漁港
最初はタコ狙いでやってたら水面でバシャバシャ始まったのですかさずルアーチェンジして更にジャック車に待機させてあらよっと!
そしたら、ドーンッと‼︎
そして、走る走る!
もう、リールのドラグを締めても出て行くし
竿も根元から曲がってなんだかヤバイ予感!
何よりもタモが車の中に…(爆)
すると、隣りでタコ釣りのおじさんが声をかけて来たので、すかさず、ワンコが入っている車の中にタモが有るのでお願いします!
と言って取り込みの準備完了!
で、釣りあがった物は?


シーバスでした!


クーラーボックスに入りませんがな…


70オーバー

今日は、大勝利でした!

じゃ!

« おじゃま犬 | トップページ | ニョロニョロ系 »

ソルトルアー」カテゴリの記事

コメント

今週の釣果が凄い!しかしカニって… 釣ったの??

蟹はヒラヒラと表層を泳いでいたので、
アミで掬いましたよ!

かにって泳ぐの?!知らんかった!!

このカニは泳げますよ。
泳げないのも居ると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじゃま犬 | トップページ | ニョロニョロ系 »