フォト

ワンコの誕生日


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アウトォ〜〜! | トップページ | 久しぶりの浜散歩 »

ホリデーです!

さぁ!本日は待ちに待ったホリデー!
しかし、風邪が治らず…(涙)


15時過ぎまで寝続けました…(苦笑)
途中、同行者からのメールで現地の人達がホテルに到着してこれから観光して来ますと…


彼らが現地の人達でこう見えてもお役人さんです。(苦笑)

愉快な人達です、現在、この国はもう直ぐ歴史的な転換を迎えるであろう国ですが、彼らを見る限り変な国にはなって欲しく無いですね。

数年後から数十年後どうなっているのでしょうか?

さて、大分?寝すぎてベットが汗ダクダクなので
フロントに行ってルームメイキング頼みに行きました


そこで見た大木を彫った仏像。
今回の観光ですな(苦笑)

じゃ!

« アウトォ〜〜! | トップページ | 久しぶりの浜散歩 »

総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトォ〜〜! | トップページ | 久しぶりの浜散歩 »