フォト

ワンコの誕生日


2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

耐久レース!

朝散歩、ジャックビーチ!
後ろではジムニーカーニバル開催中!
耐久レース始まった!


1382236502509.jpg
楽しそう〜!

1382236508166.jpg
ジャック、大好きなジムニーいっぱいでご満悦^_^
しか〜し!
始まったばかりだけど、子供のイベントが有るから、もう帰るよ!(泣)

モタスポ

週末はモタスポ!
オススメはジムニー耐久レース!
びっくりするよ!

1382108931369.jpg
でも、別の用事が入ってるんだよねぇ〜…
なんとかしよっと!

来月でした?

ここ、数年ジムニーカーニバルが行われている会場
そろそろ?
と思い行ってみたら…

1379759071245.jpg
まだでした(苦笑)
来月だって!
明日はトライアスロンが行われるそう。

1379759072687.jpg
ジャック!

1379759074239.jpg
出る?
自転車乗れないか?(苦笑)
犬のトライアスロンって無いの?
結構いける気がするんだけどねぇ〜⁈

1379759075879.jpg
まっ、その前に夏に付いた脂肪を落とさんと…

ジムニーカーニバル

今年のジムニーカーニバル、家と現場を何往復したんだろう?(苦笑)

しまいにゃ、子供が車中泊したいって言うから、晩御飯食べて風呂入って寝る準備して

現場へ・・・。

まあ、楽しめたからOK!!

Img_1326_600x800

朝の風景、ジムニーだらけ^^

この日はこれから90分耐久レースが開催。

Img_1327_600x800_2
知り合いのレース出場車両!!

参加車両の中ではある意味目立つノーマルな外観^^

でも、ドライバーの腕が良いから面白いレースになりそうな予感!!

でも、その前に、我が家は朝ごはんを食べにまたお家に戻るよ(笑)

Img_1330_600x800

戻ってくると、もう直ぐスタートな時間でした(爆)

やる気満々なドライバー様

ちなみに、このクルマの反対側には

Img_1328_600x800

ビーグル犬のステッカー!!

実はドライバーさんはビーグル犬のオーナーさんでも有るんです!!

ブログ、リンク、わんこの項、『びーぐるびーぐる』がそうです!!

さて、耐久レースはこんな感じです!

 

来年も有るかもしれないから、みんなで面白いから見に行こう!!

今週は?

今週は近場でジムニーカーニバル

Img_1324_600x800

ジムニー今は手放しちゃったけど、また乗りたいクルマです。

Img_1327_600x800

日曜日は2時間耐久レース有り!!

新旧のジムニーが入り乱れてのレースです。

午前中は楽しめそう!!

ヨンク三兄弟!

南半球の羊の国には超~魅力的なヨンクが売っている・・・

しかも、3タイプ

その1

Blob

その2

Blob2

その3

Farmwork20versatile204x4

スペックを見ると1300cc(OHC)

マキシスのマッテレ装着済み。

個人的にはその3が欲しいネ!

それとも、売っている国に住むのも良いかもぉ~(爆)

ダブルカーニバル

秋です!

今月は毎週末カーニバルです!

更に今週はダブルカーニバル!!

どうしよう~~・・・

ってどっちも行こうっと!(笑)

一つ目のカーニバル。

今日ちょこっと隊長の散歩がてら見に行って見ました。

準備中でしたけどね・・・

Dcf00062

ジムニーカーニバルです。

今回は耐久レースも開催するみたい。

コース調整してましたよ。

Dcf00068

ちなみに、隊長のジャックビーチは

Dcf00067

先週の台風でゴミがいっぱい・・・。

回復するんだろうか?

さてもう一つのイベントは。

明日のお楽しみ!

塗装が・・・

フェンダーの塗装がドンドン浮いてキテマス・・・。

Img_1781

放置か?缶スプレーで補修か?

早くしないと錆が・・・・

でも暑いから直すのメンド~~(爆)

Img_1779

夏と言えば向日葵~!!

咲きました。

にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村

エアコン効かず・・・

暑!

こう暑いと、ジムニーのエアコン(一応付いている)が機能せず・・・。

屋根が如何せん幌ですから冷える事なんてナシ!

スポットクーラー的な状態(笑)

週末、こんな感じで某所にと思ったが、こう暑いと逆に出撃出来ないかも?

夜のうちに出撃する程の事でも無いし・・・。

Img_9430

そういえば、今週末はSUZUKA8時間耐久。

絡まなくなって数年が経ちますが、あの時よりも今の気象条件厳しいね。

もう、自分は無理!

気温35度とかだと路面温度60度オーバーでしょ。

照り返しで体感40度オーバーだね。

しかも何だかんだで1週間サーキットに缶詰。

宿に寝泊りしてるけど、帰るの何時も遅くて、寝れたもんじゃない。

絶対無理!

見に行くのもシンドイ・・・(笑)

さあ、何処が勝つか考えようっと。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村

雨の日にお勧めな場所

朝から雨。

という事で、ココに行ってきた。

Img_0578

結構楽しめました。

スズキらしい?展示内容だと思います。

個人的にはこの様なクルマで

Img_0626

Img_0627 Img_0631

もちろんこれでも・・・

Img_0637 Img_0644

ボデーそのままでエンジンの変わりにモーターを積んで再販?して貰いたい。

小さくて恐らく不便でしょうが、これなら割り切れると思います。

幌ジムニーに乗っているからでしょうか?

最低限の装備があれば良いと思ってます。

暑けりゃ窓開ければ良し。

それでも暑けりゃ、夜とか早朝移動すれば良し。

そんな感じなクルマで十分。

楽しく、辛く、苦しく・・・・。

遊びも大変・・・・。

にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村