フォト

ワンコの誕生日


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

予定変更で海であそぶ。

川探検をするつもりでしたが、今日は寒そうなので川行きは止め、近所の海へ。

Img_7205

貸切~!

隊長遊ぶよ!

その後、場所移動。

Img_7215

ココは、自転車でも行ける場所。

海がめの足跡ならぬ、隊長の足跡。

Img_7222

とりあえず、波打ち際をヒャッホウ~!

Img_7248

しかし、ココ、残ねんな事に、色々なゴミが有る。

今回は少なかったけど、注意しないと危ない。

こんな物は、可愛いもんです。

Img_7242

こういう物もまだまだ

Img_7244

さらに、海辺に行くと、釣り糸、釣り針、干上がった河豚。

コンビニ弁当の入れ物等。

とにかく、ゴミ捨て場と化して居るのが当たり前。

そして、今回の大物、ナニコレ?

Img_7245

隊長に確認してもらいます。

Img_7246

隊長が申すにはトイレだそうです・・・・。

今日は、毒、はいちゃうよ~!

ゴミは持ち帰れ!!

そして、河川にもゴミを捨てるな!!

最終的にゴミは海に辿りつくからね!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村

夕涼み、ジャックの散歩で思ふ事。

夕方、結構良い感じの風が吹いてきたので、海に行ってみた。

砂浜を歩いて思う事。

ズバリ!

ゴミ、流木が凄い!

ハッキリ言って汚いです。

海水浴場では無く、人も居る訳でも無く。

だからでしょうか?

無法地帯にも見えます。

のどかで良い所なんですが・・・・。

気が付いた人がゴミを拾えば良いのでしょうか?

何とかしたいと思って来ている今日この頃です。

Ph_112

写真はこれからジャックを降ろして散歩しようとした所。

ゴミは次回、撮ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村